ハレクラニの近くにある『ABCストアのクラムチャウダー』と『高橋果実店のグアバアイス』が美味い【ハワイ新婚旅行7日目②】

高橋果実店 ワイキキ グアバアイス

ハワイ新婚旅行に7泊9日で行って来ました!

レンタカーを返却しホテルに帰る途中にお昼ご飯を買いに、ハレクラニ近くにあるABCストア#38に行きました。

ここはお惣菜の品が豊富です。トランプやヒルトンのコンドミニアムが近くにあるからでしょうか。美味しそうな食材がたっぷりです。

ハレクラニ近くのABCストアにあるクラムチャウダーが美味しい

他のABCストアではあまり見かけない、クラムチャウダーを発見。

ハレクラニ近くのABCストアのクラムチャウダー ABCストアのスパム

まだ11時過ぎで、レナーズのマラサダのお陰か、そこまでお腹が空いていなかったこともありクラムチャウダーとスパムだけ購入。

ハレクラニ近くのABCストアのクラムチャウダー

せっかくなのでアウトリガーの横のビーチ沿いのテーブルで海を眺めながらパクリ。クラムチャウダーが美味しかったのでびっくりでした。

ハワイのABCの惣菜は美味しいもの多くて素晴らしいですね。

食べ終わった後は一旦ホテルに戻り、ホテル内のインフィニティープールへ行きビールを飲みながらお昼寝タイム。贅沢だぁ。

シェラトンワイキキのインフィニティプール

スポンサード リンク

お昼寝後はワイキキの高橋果実店でアイスを堪能

昼寝から目覚めたら、甘いものが食べたいね。と言う話になり、妻と二人で高橋果実店へと向かいました。妻がハワイに来た際には必ず食べるアイスです。

高橋果実店 ワイキキ グアバアイス

高橋果実店のアクセス

住所:234 Beach Walk, Honolulu, HI 96815

グァバアイスを5ドルで購入。確かに美味い。高橋果実店ではマンゴー味が人気のようです。

高橋果実店 高橋果実店 ワイキキ グアバアイス

再びアラモアナショッピングセンターでお買い物

のんびりアイスを食べた後は、妻の希望でアラモアナショッピングセンターへお買い物に。トロリーを使って向かいました。

アラモアナでUGGブーツを購入

この日はブラックフライデーの前日の木曜日でしたが、すでにセールが始まっておりました。妻は前から狙っていたUGGのブーツをお買い上げ。写真を見返すと119ドルとありました。安く??買えたようでご満悦のご様子でした。

ちょっと休憩しようということでおしゃれなレストランがあったのでそちらで小休憩。行ったお店はマリポサ。おしゃれな空間でした。

アラモアナのマリポサで買い物休憩 アラモアナのマリポサで買い物休憩 マリポサで買い物休憩 マリポサで買い物休憩

妻はまだ他にも買い物を楽しみたいというのでここで別行動。私は一人でマリポサでのんびり休憩。

一時間ほどで妻と合流し、トロリーでワイキキに戻りました。明日が日本への帰国なのでTギャザリアで下車し、家族や同僚へのお土産を買うことにしました。