2020年はウェルスナビで資産運用を始めてみよう

ハレクラニ近くのABCストアのクラムチャウダーが美味い【ハワイ新婚旅行7日目②】

ABCストアのクラムチャウダーが美味しい

ハワイ7泊9日新婚旅行日記。

七日目のこの日は朝からレンタカーでレナーズのマラサダを食べに、そしてアロハスタジアムのスワップミートへ行ってきました。

帰宅してから宿泊先のシェラトンワイキキで小休憩。

お腹が空いてきたのでABCストアのクラムチャウダーを食べに行ってきました。

前回・今回・次回・まとめへ

ハレクラニ近くのABCストアにあるクラムチャウダーが美味しい

シェラトンワイキキから歩いて、ハレクラニ近くにあるABCストア#38に行きました。

ABCストア#38の詳細

住所:205 Lewers St, Honolulu, HI 96815

ここのABCストアは他の店舗と異なり、お惣菜の品が豊富です。

トランプタワーやヒルトンのコンドミニアムが近くにあるからでしょうか。

美味しそうな食材がたくさんあります。

ハレクラニ近くのABCストアのクラムチャウダー ABCストアのスパム

他のABCストアではあまり見かけない、クラムチャウダーを発見。

美味しそうだったのでクラムチャウダーを購入して見ました。

後は、ハワイに来て大好きになったスパムもお買い上げ。

ハレクラニ近くのABCストアのクラムチャウダー

せっかくなので海を見ながら食事がしたいと思い、アウトリガーの横のビーチ沿いのテーブルへ。

クラムチャウダーが具沢山で美味しかった。

ハレクラニ横のABCストアの惣菜は美味しいもの多くて素晴らしいですね。

ABCストアのクラムチャウダーを食べた人の声を探してみました。

ABCストアのクラムチャウダーの評価は高いです。

お昼寝後はワイキキの高橋果実店でアイスを堪能

シェラトンワイキキのインフィニティプール

食べ終わった後は一旦ホテルに戻り、ホテル内のインフィニティープールへ行きビールを飲みながらお昼寝タイム。

昼間にホテルのプールサイドでビールを飲みながら昼寝。圧倒的至福。

プールがあるワイキキのホテルを探す

昼寝から目覚めたら、甘いものが食べたいね。と言う話になり、妻と二人で高橋果実店へと向かいました。

妻がハワイに来た際には必ず食べるアイスです。

高橋果実店の詳細

住所:234 Beach Walk, Honolulu, HI 96815

高橋果実店 ワイキキ グアバアイス

グァバアイスを5ドルで購入。確かに美味い。高橋果実店ではマンゴー味が人気のようです。

高橋果実店 高橋果実店 ワイキキ グアバアイス

ABCストアのクラムチャウダーを食べた後にそのまま来ても良かったですね。

ちょうど良いお口直しになります。

再びアラモアナショッピングセンターでお買い物

のんびりアイスを食べた後は、妻の希望でアラモアナショッピングセンターへ。

これまで何回かアラモアナに来た時に目星をつけていたものをお買いなるそうです。

アラモアナでUGGブーツを購入

この日はブラックフライデーの前日の木曜日でしたが、すでにセールが始まっておりました。

妻は前から狙っていたUGGのブーツをお買い上げ。

写真を見返すと119ドルとありました。ご満悦のご様子です。

ちょっと休憩しようということでおしゃれなレストランがあったのでそちらで小休憩。

行ったお店はマリポサ。おしゃれな空間でした。

アラモアナのマリポサで買い物休憩 アラモアナのマリポサで買い物休憩

マリポサの詳細

住所:1450 Ala Moana Blvd Level Three, Honolulu, HI 96814

マリポサで買い物休憩 マリポサで買い物休憩

妻はまだ他にも買い物を楽しみたいというのでここで別行動。

私は一人でマリポサでのんびり休憩。

一時間ほどで妻と合流し、トロリーでワイキキに戻りました。

明日が日本への帰国なのでTギャザリアで下車し、家族や同僚へのお土産を買うことにしました。

次は、7日目③に続きます。

ホノルルクッキーをお土産で大量購入ホノルルクッキーをお土産として大量購入【ハワイ新婚旅行7日目③】