>>楽天ペイで還元率5%を達成する方法とは?

シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ【ハワイ新婚旅行最終日】

シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ

ハワイ7泊9日の新婚旅行。今日はとうとうハワイ最終日です。

最後のハワイでの朝食はシェラトンワイキキの1階にある「カイマーケット」でモーニングビュッフェを食べてきました。

前回・今回・次回・まとめへ

早朝ワイキキ散歩。シェラトンワイキキからヒルトンハワイアンビレッジまで歩いてきた。

いつものように朝は一人早起きをして早朝ワイキキ散歩。

最終日はヒルトンワイキキビレッジまで歩いて行ってみました。

ワイキキ ヒルトンさんぽ ワイキキ ヒルトンさんぽ

天気は少し曇があるものの、心地の良い空気です。

ワイキキ ヒルトンさんぽ

幻想的なハワイの空とも今日でサヨナラかと思うと、すごく寂しい気持ちになります。

ワイキキ ヒルトンさんぽ ワイキキ ヒルトンさんぽ

このハワイ旅行中の早朝散歩で、ワイキキの多くのホテルを見て回る事が出来ました。

その中でも今回宿泊しているシェラトンワイキキは、本当に素晴らしいホテルだと感じました。

シェラトンワイキキの詳細

住所:2255 Kalakaua Avenue, ホノルルオアフ島, HI

総客室数:1,695戸

階数:31階建

• ビーチが近く、インフィニティプールもあり
  • カラカウア大通りの中央の恵まれた立地
  • どこに行くにもアクセス良し
  • ペットボトル2本無料/1日
  • 1Fにローソンあり
  • ダイアモンドヘッドとワイキキビーチが見える部屋あり
  • 日本人が多く、日本人向けのサービスも多い
  • クラブラウンジからの料理や眺望がGOOD

ホテルズドットコムでハワイのホテル予約

朝食はシェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェを食べてきた。

散歩から戻り、眠り姫を起こして朝食へ。

行ってみたかったシェラトンワイキキの1Fにあるカイマーケットに行ってきました。

昨夜購入したシェラトンワイキキ内にあるピザ屋さん『HAPAS(ハパス)』の先に『 kai market(カイマーケット)』があります。

カイマーケットの詳細

住所:シェラトンワイキキの1階

カイマーケットは地元ハワイ産の食材を中心のレストラン。

プールや海が近く、店内の雰囲気もすごく良いです。

シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ  シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ

野菜もたっぷりで、料理はどれも美味しくてついつい食べすぎちゃいました。

シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ

海に近いテラス席は景色がよさげ。

ただ…料理を狙っている鳥がいて、よそ見をしている隙に鳥たちが海に近い席で食事をしている客の料理を食べちゃっていました。

下の写真の矢印あたりの席に座る際はご注意を。

シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ

我々は被害はありませんでしたが、鳥対策して欲しいですね。

味や雰囲気を比べると、ハレクラニのオーキッズの方が上でしたが、カイマーケットも美味しい料理が多かったです。

朝からお腹いっぱいに。

ワイキキ空港のチェックインカウンター大混雑。行列に1時間ほど並んだ。

食後は、妻が出発の時間まで一つ買い物したいものがあるということでワイキキのルイヴィトンへ。

財布を購入していました。ハワイ滞在中に悩みに悩んだ結果、お気に入りのものが買えたようでよかったです。

出発の時刻が近づいたのでホテルに戻り、シェラトンワイキキからJTBのバスでワイキキ空港へ出発しました。

シェラトンワイキキからホノルル空港へ

さよならシェラトンワイキキ。また来るよ。

ワイキキ空港に着くと大量の人が。おいおい、なんじゃこりゃ…。

ワイキキ空港でチェックインをするまでに1時間ほど並びました。疲れた…。

ワイキキ空港のIASSラウンジに行くも営業時間外で空いておらず。

チェックインカウンターに並んで疲れた身体を癒すべく、行ってみたかったIASSのカードラウンジに行ってきました。

ハワイアン航空エコノミークラス

しかし、行ってみるとちょうど休憩時間。13:30から14:00までは営業時間外でした。

チーン。無念。

しょうがないので飛行機に乗る前にあったお店でビールを1本いただきました。

ハワイアン航空エコノミークラス

飛行機はハワイアン航空のエコノミークラス。

行きがハワイアン航空のビジネスクラスでフルフラットシートだった為、落差を半端なく感じてしまいますね。

これが普通なんだ…これが普通…と自分を納得させました。

ハワイアン航空エコノミークラス機内食

行きの機内食とはやっぱり違いますが、ハワイアン航空エコノミークラスの機内食も美味しかったですよ。

そして、ついにホノルルから日本へ無事帰国しました!!

帰国。現実についに戻りました。

とりあえず実家の母にTEL。無事に日本に帰ってこれたことと、成田離婚にならなかったことを報告し、トボトボと重い荷物を引きながらお家に帰りました。

ハラペー

ハワイは想像以上に快適で良い場所でした。

ただ新婚旅行でお金使いすぎたので、さらなる節約しなくてわ…。

これからも、せこせこ節約をしつつ、投資を頑張っていきたいと思います。

ハワイを旅行して、思った事・おすすめのモノやサービスについて「ハワイ旅行まとめ記事」でまとめてみました。

ハワイ新婚旅行日記ブログハワイオアフ島7泊9日新婚旅行日記まとめ