シェラトンワイキキ『カイマーケット』でモーニングビュッフェ‼︎帰りのワイキキ空港チェックインカウンターは大行列【ハワイ新婚旅行最終日】

シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ

ハワイ新婚旅行行って来ました。しかし、今日はとうとうハワイ最終日。

早朝ワイキキ散歩。シェラトンワイキキからヒルトンハワイアンビレッジまで歩いてきた。

いつものように朝は一人早起きをして早朝ワイキキ散歩。最終日はヒルトンワイキキビレッジまで向かいました。

スポンサード リンク

ワイキキ ヒルトンさんぽ ワイキキ ヒルトンさんぽ

天気は少し曇があるものの心地の良い空気。

ワイキキ ヒルトンさんぽ

幻想的なハワイの空とも今日でサヨナラかと思うと、すごく寂しい気持ちになります。ヒルトンもカッコいいなぁ。

ワイキキ ヒルトンさんぽ ワイキキ ヒルトンさんぽ

朝食はシェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェを食べてきた。

散歩から戻り、眠り姫を起こして朝食へ。行ってみたかったシェラトンワイキキの1Fにあるカイマーケットに行ってきました。

昨夜購入したシェラトンワイキキ内にあるピザ屋さん『HAPAS(ハパス)』の先に『 kai market(カイマーケット)』があります。

シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ

カイマーケットは地元ハワイ産の食材を中心のレストラン。プールや海が近く、店内の雰囲気もすごく良いです。

シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ  シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ

野菜もたっぷりで、料理はどれも美味しくてついつい食べすぎちゃいました。

シェラトンワイキキのカイマーケットでモーニングビュッフェ

海に近い席で景色もよかったのですが、一方で、鳥が料理を狙っていて隣のカップルのテーブルではカップルがよそ見をしている隙に鳥たちが彼らの料理を食べちゃっていました。下の写真の矢印あたりの席に座る際はご注意を。

我々は被害はありませんでしたが、鳥対策して欲しいですね。味や雰囲気を比べると、ハレクラニのオーキッズの方が上ですね。

関連記事:新鮮な料理と最高の雰囲気が味わえるハレクラニのオーキッズでサンデーブランチしてきた感想【ハワイ新婚旅行4日目②】

ワイキキ空港のチェックインカウンター大混雑。行列に1時間ほど並んだ。

食後は、妻が出発の時間まで一つ買い物したいものがあるということでワイキキのルイヴィトンで財布を購入。ハワイ滞在中に悩みに悩んだ結果、お気に入りのものが買えたようでよかったです。

出発の時刻が近づいたのでホテルに戻り、シェラトンワイキキからJTBのバスでワイキキ空港へ出発しました。さよならシェラトン。

シェラトンワイキキからホノルル空港へ

ワイキキ空港に着くと大量の人が。おいおい、なんじゃこりゃ…。

ワイキキ空港でチェックインをするまでに1時間ほど並びました。JTBのツアーだったから並んだのかな。疲れました…。

ワイキキ空港のIASSラウンジに行くも営業時間外で空いておらず。

チェックインカウンターに並び疲れた身体を癒すべく行ってみたかったIASSラウンジに行ってきました。

ハワイアン航空エコノミークラス

しかし、行ってみるとちょうど休憩時間。営業時間外でした。チーン。無念。

しょうがないので飛行機に乗る前にあったお店でビールを1本いただきました。

飛行機はハワイアン航空のエコノミークラス。

行きがハワイアン航空のビジネスクラスでフルフラットシートだった為、落差を半端なく感じてしまいますね。

ハワイアン航空エコノミークラス

これが普通なんだ…これが普通…と自分を頑張って納得させましたw

ハワイアン航空エコノミークラス機内食

行きの機内食とはやっぱり違いますが、ハワイアン航空エコノミークラスの機内食も美味しかったですよ。

関連記事:2017年5月6日 ハワイアン航空のフルフラットシートで快適に新婚旅行に行ってきた【ハワイ新婚旅行1日目②】

そして、ついにホノルルから日本へ無事帰国しました!!

現実についに戻りました。

とりあえず実家の母にTEL。無事に日本に帰ってこれたことと、成田離婚にならなかったことを報告し、トボトボと重い荷物を引きながらお家に帰りました。

ハラペー

ハワイ想像以上に快適で良い場所でしたね。毎年ハワイ行きたいなぁ。

新婚旅行でお金使いすぎたので、さらなる節約を決意。

せこせこ貯金節約投資を頑張ろう。